2006 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2006 08
雨対策、カッパを購入
- 2006/07/23(Sun) -
私は雨が降ってもスクーター通勤です。
ホームセンターで買ったカッパを4年程使ってきましたが、
最近の大雨には耐え切れず漏れてくるようになりました。
そこで、南海部品にていろいろ見てこれに決定しました。
20060723_1.jpg


この記事のURL | バイク用品 | CM(5) | TB(1) | ▲ top
久しぶりに・・・
- 2006/07/11(Tue) -
私はバイクはカバーをかけて保管しているんですが、
梅雨に入ってからはずっとカバーかけっ放し、
久しぶりに天気が良かったのでカバーはずしてみると…

20060708_3.jpg

前輪のブレーキローターにサビが付着してました。
これってこのままでいいんだろうか、
何か策を取ったほうがいいのか…?
この記事のURL | 何気ない日記 | CM(17) | TB(1) | ▲ top
久しぶりの晴れ
- 2006/07/09(Sun) -
梅雨の前半はまったく雨が降らなかったが、
後半になって九州はひどい雨が続いていた。
しかし、今日は久しぶりの晴れ。嵐の前の静けさか?

20060708_0.jpg


自宅に2階から空を撮ってみました。
この記事のURL | 何気ない日記 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
野菜の収穫
- 2006/07/06(Thu) -
6月に始めた今年の畑仕事、初収穫となりました。
20060703_01.jpg

ピーマンとトマト、
たった1ヶ月ちょっとでこんなに大きく育ち収穫できるようになります。
これからは、毎週のように収穫できるようになりそうで楽しみですね。
畑はこんな感じになってます。
20060703_02.jpg

20060703_03.jpg

この記事のURL | 何気ない日記 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
| メイン |