2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
海まで
- 2008/02/07(Thu) -


会社を1日サボって…
じゃなく200時間くらい残っている代休を使って会社を休み、海まで来てみました。
平日だし、けっこう寒いので人は少ないです。
昨年末から会社でイヤなことばかりでやっと落ち着いたような気がします。
波の音を聞くと落ち着きますね。
もう少し暖かかったら、ずっと座っていたい気分。
20080207_03.jpg



写真では暖かそうにみえますけど
でもやっぱり寒いです。
20080207_02.jpg
空は少し雲が多い。

20080207_31.jpg
望遠で撮ると、遠くのマンションが海のすぐ側に建ってるように見えます。
マリノアの観覧車も写ってますね。


今日は通勤用スクーターでここ、百道浜まで来てます。
やっぱり海はいい。島育ちだしね。
でも、できれば人工の浜ではなく自然のままの浜がいいな。


この記事のURL | 何気ない日記 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<海まで…  の続き | メイン | 土、日雨でした…>>
コメント
- お疲れ様です。 -

立派な代休の使い方ですね。
羨ましいです。(^o^)
僕も代休使って...
あっ!代休なかった。
僕は定期的に休みますからね。(^^ゞ
2008/02/08 09:23  | URL | GATA #-[ 編集] |  ▲ top

- -

>GATA
代休、どうせ無くなるから、プレゼントしますよ。
もう何年も有給は使ってないし。
買い取ってくれ~、って感じです。
2008/02/08 16:30  | URL | sora #-[ 編集] |  ▲ top

- -

波の音って 落ち着きますよね~♪
暖かくなったら海へ行って ぼ~っとしたい^^
ところでNewレンズは?w

2008/02/09 20:41  | URL | yumi #1Rntt.Do[ 編集] |  ▲ top

- -

>yumiさん
ぼ~っと、そうですね。ほんとに時間を忘れて。
でも、寒さに耐えられませんでした。
春が待ち遠しいですね。

レンズですか?
10-22mmがほしかったんですが、
こっちもほしくて、結局こっちを買っちゃいました。
24-105mm F4L IS USM
下の下の記事、花の写真からがこのレンズを使ってます。
しばらくは、何事にも節約しなければなりません。
2008/02/09 22:41  | URL | sora #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://sora429.blog67.fc2.com/tb.php/119-e0233304
| メイン |