FC2ブログ

今年も終わり

何気ない日記
12 /29 2008

相変わらず仕事で毎日、午前様です。
しかし、我が家も年越しの準備が進んでいるようです。
今年はしゃれて門松をこちら(e-花屋さん)で買ってみました。
今までにも観葉植物などを「e-花屋さん」で買いましたけど、本当に対応が良いShopですよ。


ちなみにクリスマスまでは、こちらの寄せ植えがメインとなってました。
20081229_02.jpg


新年まであと4日ですね。
今年も相変わらずマイペースでしかバイクにも乗れていません。
職場が変わったこともあり、自分自身には大きな変革の年でありました。
来年はもっともっとすばらしい、成長できる年にしたいと思っています。
それでは、あと4日、仕事がんばるぞ~っと。(正月は休みたい・・・)
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

写真はsoraさんが撮っていたんですか・・・スゴイ!
いったいどうすれば、soraさんみたいにとれるんですか? 

大体いつも私はぶれてしまいますw

あと、思ったこと・・・家の壁の模様が似ている事w


今年もsoraさんところで
価値観の参考をさせていただいたり
ネットツー(ツー写真)を楽しませていただいたりと
お世話になりました^^
来年はもう少しTWくんを構ってあげないとダメですね^^;

私も今年はバイト先が変わったりと
新しい環境に飛び込んでしまいましたが
これも自分のためと思い、頑張っていけたらと
思ってます^^
お正月、お休みできるといいですね♪
よいお年をお迎えくださいませ☆

To Siitakeさん

ありがとうございます。
どうすれば…?いろんな所から情報を集め、練習するだけです。
カメラの構え方だけでも変わりますよ。
興味があったら、いろんなブログやそういう説明があるところを
読んで、試してみてくださいね。

To yumi さん

私こそ、yumiさんには、いろいろと癒されました。
かわいい犬やおいしそうな食べものまで…
バイクがなかったことが残念です(笑)
新しい環境に飛び込むのは辛いものですけど
また少し大きく成長できたと思えるのではないでしょうか?
良かったことも、後悔することもあるかもしれませんが
もう先しか見えませんから、がんばって行きましょう。
九州でのんびりしてくださいね。

soraさん、こんにちは。
今年もブログを通してお話しできて楽しかったです。
それにしても立派な門松ですね。
我が家は賃貸集合住宅なので、まずは飾れる環境を…(笑)
来年もよろしくお願い致します。

soraさん
今年一年ありがとうございました。
懐かしい故郷の情景をいつも楽しませて(癒されて)ます。
お仕事が本当に大変そうですが、どうか無理をなさらぬ様ご自愛下さい。
まぁ、無理しないといけない時もありますけどね(苦笑)
来年は一度は中間地点でもオフが出来れば良いですね。
良いお年をお迎え下さい。

To くまさん

門松は、写真で見た感じよる、かなり小さめなんですよ。
寂しかったので、植木鉢を紙で包んだものを下に置いて高くしています。
今年もくまさんの写真を見て勉強させていただきます。
よろしくお願いします。

To s_boldorさん

こちらこそ、1年間ありがとうございました。
今年もよろしくお願いします。
いつも変わり映えのしない場所ばかりで申し訳ありません。
中間地点でオフ会、いいですね。山口県ですかね。
山口と言えば角島しか思い浮かびません(笑)
実現できればほんとにいいですね。

sora

のんびりツーリング From 福岡