2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
ほぼ2ヶ月ぶり
- 2009/03/01(Sun) -

正月休み以来のバイクです。といっても相変わらず3時間程の近場ツーリングです。
三瀬峠から263号を通り、途中のマッっちゃん店で休憩しますが、
駐車場は満杯で軽食コーナーも行列ができていたので、イカ焼きだけ食べて出発します。

1枚目と以下の写真は、熊の川温泉近くの川です。
20090301_03.jpg

本当は「元気村」に行きたかったんですが、あと1キロの看板を見つけるもたどり着けませんでした。
行きたい!、と思うほどではなかったので探す気持ちもなかったのかも知れません。

その後は323号を古湯温泉、いつもの銀河大橋を越えて、北山ダムで休憩します。
20090301_04.jpg


20090301_01.jpg

ダムの周りは、バイクも多かったです。まだ少し寒く感じられますが、もう3月ですからね。
帰りの三瀬峠も、バイクとかなりすれ違いました。
最近は、近場ツーリングが多いので、今度は1日かけて遠くまで行きたいですね。
海か山か…
この記事のURL | ツーリング | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<< | メイン | 毎日、飽きないです。>>
コメント
- お~!走ってますね~。 -

佐賀県方面へのツーリング定番となっていますね。
自分も日曜日は阿蘇方面をふら~っと当てもなく走ってきました。
バイクで走ってる方が多くて、「シーズンきたねー!!」って感じでしたよ。
ボチボチ、マスツーリングの計画も立てないと行けませんね。
2009/03/02 11:07  | URL | GATA #-[ 編集] |  ▲ top

- To GATA -

阿蘇が近くてうらやましいです。
1年ぶりのマスツーリング、計画しましょう。
ぜひぜひ!!
2009/03/02 18:46  | URL | sora #-[ 編集] |  ▲ top

- -

こんにちわ。
お忙しい様ですね。
私もさっぱり乗ってませんし、ブログも放置状態です(苦笑)
今日は行くぞ、なんて思ってたら今にも雨が降り出しそうな天気。
ん?
天気のせいにしている時点でダメだろって?
そうですね..
OIL交換でも行ってきましょうか。

2009/03/09 10:41  | URL | s_boldor #1pePe9AQ[ 編集] |  ▲ top

- To s_boldorさん -

こんにちわ。
以前に比べたら忙しさも半減しました。
そちらはどうでしょうか?あまり乗れていないので
忙しいのでしょうか。
朝は天気が良くても、昼ぐらいから曇ってきたり
なかなかいい天気には恵まれませんね。
ただ、いい季節になるので、お互い乗ってあげましょう。
2009/03/10 23:48  | URL | sora #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://sora429.blog67.fc2.com/tb.php/221-dbfc31cc
| メイン |