久しぶりの晴れ 何気ない日記 07 /09 2006 梅雨の前半はまったく雨が降らなかったが、後半になって九州はひどい雨が続いていた。しかし、今日は久しぶりの晴れ。嵐の前の静けさか?自宅に2階から空を撮ってみました。 本日の福岡の気温は35度… とにかく暑いです。それでも昼から子供を連れて室見川まで散歩に行きます。お~ぉ、みなさん潮干狩りですか。ここはアサリ貝がかなり取れます。私たちは準備してきてないのでただの散歩。2時間ほどで私も子供も真っ赤になってしまいました。 スポンサーサイト
コメント
梅雨は・・・
九州はもう梅雨明けしたんでしたっけ?
東京は梅雨の中休みもありませんね。
このまま梅雨明けまでは青空が望めませんヨ。(-_-;)
晴天の中をバイクで走りたいです!
2006-07-10 23:10 だっくす URL 編集
何も聞かないということは、まだなんでしょうね。
今日も雨がパラパラ降ってましたし・・・
梅雨明けしたら、今度は暑さ地獄ですね。
朝早く市街地を抜けるようなツーリング計画にしたいものです。
2006-07-11 20:36 sora URL 編集
室見川なんて懐かしい。
後ろは油山?背振山かな。
この辺は良いところですよね。
綺麗な青空です。
2006-07-11 21:46 s_boldor URL 編集
後ろは三瀬方面、背振は、画像で見ると若干左になります。
また、反対側(川の下流側)を見ると、福岡ドーム、福岡タワーが見えます。
久しぶりの青空でした。そろそろ梅雨明けか?
2006-07-12 08:51 sora@管理人 URL 編集