2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
スポーツの秋
- 2009/10/30(Fri) -

3週間ほど前ですが、ソフトボール大会に参加しました。
最初は出るつもりはなかったのですが、人数が足りず参加させられることに。
チームの中で、年齢は上から2番目(ビックリです)
一番ボールが飛んでこないライトを守ることにしました。

これでも、小学校のときはソフトボール選手だったし、中学校ではバレーボール、
社会人になってからもテニスとバレーボールをやってました。
どれも中途半端で、そんなに上手くはなかったですが
それなりにやれると自信がありました。

しかし、初めて打球が飛んできたとき
瞬時に、もっと前にいかなきゃ!ということは判断できたので、走り出します。

・・・

おかしい、転倒しそうです。
そう、足が、付いてきていないのです。


日頃からもっと運動しなければ、と思い知らされました。
年ですねぇ~。
この記事のURL | 何気ない日記 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<ピンク色の願いが多くの人に届きますようにと | メイン | レッスン>>
コメント
- スポーツ -

私もAll20代の若者に混じって参加したフットサルで
見事に内転筋肉ばなれ(涙)。

やっぱり無理は禁物でした。
2009/10/31 21:50  | URL | 鈍足親父 #-[ 編集] |  ▲ top

- To 鈍足親父さん -

フットサルとは、激しい運動をされましたね。
しかし、マラソンやってますから、私よりかは
体力的には若いかもしれませんよ。
本当に運動しないといけないなぁ、と思いしらされました。
内転筋肉ばなれ、お大事に。
フルマラソンも残念、彦根シティは行けるかな?
2009/10/31 23:02  | URL | sora #-[ 編集] |  ▲ top

- -

ホンにホンに!スポーツは日頃からちょこちょこやってないとシンドイですヨ。
私なんかやっていたってシンドイです。( ´艸`)
ソフトボールとはいえ馬鹿にはできませんヨ。
私は掌が小さいので軟式野球の方が向いてますけどネ。(^_^)v
2009/11/01 13:34  | URL | だっくす #lVjAIwTo[ 編集] |  ▲ top

- To だっくすさん -

だっくすさんは、日頃から野球をされているので
ぜんぜん大丈夫でしょう。
以前はバイク通勤、内勤だったので歩くこともほとんどありませんでした。
現在は、通勤や外回りで、せめて歩くようにはなったのですが
まだまだ、ダメですね。
2009/11/01 22:47  | URL | sora #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://sora429.blog67.fc2.com/tb.php/300-0e7d3514
| メイン |