fc2ブログ

宙玉レンズを持ってマリゾンへ

何気ない日記
01 /15 2012


ウォーキングついでに、宙玉レンズを持ってマリゾンへ。

20120114_b31.jpg

20120114_b30.jpg

かなりの枚数、撮ってますが、なかなか難しいです。
福岡タワーも、周辺の感じがイマイチでボツでした。
あと、球の周りのアクリル板に静電気でゴミがいっぱい付いています。

まだまだ、これからいろんな面白い物を撮ってみたい。

スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

そうきたか。

おー!宙玉レンズ作っちゃったんですね~。
とっても綺麗に撮れてますね。
すごいな~!
ただチップスターを止めてカッコ良くするなんて...
「そっかその手があったのか!」と思ってしましました。
チップスター恥ずかしくて、なかなか外に持ち出せなかったんですよ。

To GATA

チップスターはブログネタ用で(笑)
私のデジカメだと、ちょうど良いレンズフード(ゴム制)がありました。
ゴム制なのでアクリル板をちょっと無理やりですが、押しこんだだけです。
ただ、セメダインがアクリル板について
汚れているのが難点。きれいにしなきゃ。

このレンズっ。楽しそうだ(^v^)。

空中に浮いているように見えるのがイイっすよ♪。

To きゅーりパクパクさん

楽しそうでしょ。実際に面白いです。
手軽にやるなら、指でつまんだビー玉をカメラの前に置いて、
撮ってみてください。
どうなるかは?
でも、同じことなんですよね。
ただ、指が写りこまないように、固定しているだけです。

こんにちは♪

soraさん、お久しぶりぃ~(≧▽≦)b

なんか スノードームみたいで 素敵ですよ~♪

女子は キラキラした物に 弱いんですぅ!
(一応、女子ですから・・・(´-∀-`;)

To はちゅんねこさん

こちらこそ~。
北海道はすごい雪ですね。

40過ぎたオジサンが撮ってるのを想像してみてください。
キラキラよりギラギラのほうがいいかも。

sora

のんびりツーリング From 福岡