2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
今日も雨でした
- 2006/11/26(Sun) -
今日も1日中、雨でしたね。
あまりにも暇なんで、オートバックスに行ってミニゴリラ見てきました。
オートバックス製品として販売しているこのミニゴリラ、かなり安く、今回のチラシで\49,800でした。(限定5台)
しかし、現物はあったものの電源が入っておらず、ナビ画面は見れず…
まぁ買う気もなかったんですが。

昨日、携帯電話を買い換えました。
D903i
画面が大きくかなり見やすくなったと思います。
しかし、いろんな機能が付いていますね。その機能のどこまで使いこなせるだろう?
プッシュトーク…使わない
テレビ電話…使わない
ミュージック…使わないと思う
ゲーム…使わない
PDF,エクセル等の表示…使うかも
GPS機能…一部使う

今回のマニュアルはさらに分厚く読む気がしない。(500Page)
もったいないとは思うけど、新し物好きだしね。
ただ、今回の一番の理由は、
小学1年の娘が友達や公園に出かけるとき、キッズ携帯を持たせたかったのです。
これだと、『今どこサーチ』で自分の携帯上でどこに居るかが、わかるのです。
ちょっとでも安心するかな、と思ってます。
この記事のURL | 何気ない日記 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<CB1300SB 無限スクリーン | メイン | ツーリングの予定が・・・>>
コメント
- -

おぉ!新しい携帯買っちゃったんですね。
D903iはワールド・・・何とかってヤツで、手続きだけで海外でも自分の携帯が使えるそうですネ。
うちの娘はD902i(先日間違えましたネ(^^ゞ)で、D903iに替えたがってますヨ。
そしたら娘の電話を私が貰っちゃおうかなぁ・・・などとも考えたりして!(^・^)
2006/11/27 18:44  | URL | だっくす #-[ 編集] |  ▲ top

- -

>だっくすさん
私、パスポートも持ってないもので海外では使わないかと・・・
今、ドコモも頑張っているんでしょう、かなり値引きがありました。
D502is、がまんして良かったと思ってます。
2006/11/28 17:57  | URL | sora@管理人 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://sora429.blog67.fc2.com/tb.php/51-2f5497f3
| メイン |