2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
クリスマスイルミ
- 2006/12/20(Wed) -
毎年恒例、クリスマスイルミネーションを見に天神を散策して来ました。
小学1年の娘にしてみると、なかなか夜出ることがないので
張り切って歩き回りましたよ。

まずは、キャナルシティ博多でショップ巡りと食事です。
キャナルに来たらかならず行くスウィートファクトリー、自分の好きなお菓子を袋に詰めるというお店、子供にとってはこういうのがいいんでしょうね。
その後は、パワーストーンに寄って携帯につけるストラップを購入(カミさん)しバイキングで食事をしました。

キャナルのイルミもかなりすごいことになってますね。
ここは、噴水などもあるのでとてもきれいです。
20061220_0.jpg
◇画像はすべてクリックで拡大表示します◇
20061220_1.jpg

20061220_2.jpg

20061220_3.jpg
暖かそうな家にサンタがいっぱい。

20061220_5.jpg


デジタル一眼レフで三脚使って撮っている人、多いんですね。
今回、私もデジイチですが、全くの素人なので全然ダメです。
いろいろな撮り方試してたら、バッテリーが無くなってきて
最後まで持ちませんでした。

キャナルの後、大丸、警固公園に行きました。
この時期の天神は、とにかく人がすごいですね。
車では絶対に来れませんわ。
20061220_6.jpg

警固公園です。
バッテリーが無く、撮れたのは数枚でした。

そろそろ家のツリーも出すかなぁと思いつつ
今年も飾られることなく正月になるのか?
この記事のURL | 何気ない日記 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<ミニゴリラ | メイン | アンダーカウルキャップホルダー>>
コメント
- -

soraさん、おはようございます。
いつも懐かしい地名が嬉しい私です(笑)
いいですね、和みますね。
警固公園はこんな事になってるのですか?
(ソラリアから出たところ?)
うーん、ビックの看板があったり
天神も変わりましたね。
2006/12/21 09:52  | URL | s_boldor #-[ 編集] |  ▲ top

- -

>s_boldor さん
警固公園はソラリア出たところです。
この時期、すごいことになっていますよ。
昔は、カホ無線に行くぐらいでしたけど
ビッグカメラも出来たし、よく行きますね。
2006/12/21 23:09  | URL | sora #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://sora429.blog67.fc2.com/tb.php/55-a75d4645
| メイン |