FC2ブログ

仕事帰りに癒されます

何気ない日記
12 /06 2014


仕事帰りに博多駅を通ると、吹奏楽の音が聞こえてきたので
しばらく立ち止まって聞き入ります。
TVでも有名になった精華女子高校の吹奏楽部。やっぱり上手いですね。
私、28年前にバスクラ吹いてました・・・


今週は、福岡でも一段と気温が下がりましたね。
コタツの前から離れられない「柚子」。
6歳の誕生日を迎えても相変わらずのワンパク娘です。

20141206_54.jpg
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

こんにちは。
先週はパソコンをあまりせず、
皆さんのブログ、今頃見せてもらっています。

博多駅のイルミ綺麗ですね~!
会社帰りに見れるっていいな~。

家の娘も高校の吹奏楽で福岡県大会にこの前
出ていました。娘はクラリネットをしています。
でも、そろそろ辞めるみたいです(^-^;

↓結婚20年、おめでとうございます!
あと5年で銀婚式ですね!(*^-^*)
家もあと4年です!なにかイベントしなくては(^^ゞ

To むら智さん

博多駅のイルミは、毎日のように見てますよ。
よくイベントをやっているので楽しみです。
娘さん、クラリネットなんですね。
私もクラリネット。バスクラリネットなので
ぜんぜん難しくないんですが、指が届きませんでした(笑)
銀婚式なんて・・・、年取ったなぁ。

私も寒い冬の夜に、ストーブの前でゴロゴロしたいです。

部屋にはコタツ兼用のテーブルがあるのですが、一度だけコタツ布団を掛けただけで、あとはテーブルとして使用しているだけなのですよ。

なんだか、何もしなくなる私が想像出来るのですよ。

田舎に住む私は、イルミネーションなんて観ることはないよぉ(泣)。

To きゅーさん

コタツに布団かけたら、
犬はコタツから出てこなくなりました(笑)
人間だって、出られなくなりますよね。わかるわかる。
イルミネーション、自分で飾ってみましょう!

sora

のんびりツーリング From 福岡