Tri-Ovalチタンサイクロン
└ CB カスタム
CB1300SB にヨシムラのマフラーをつけました。
Tri-Ovalチタンサイクロン
Tri-Ovalチタンサイクロン
CB1300に乗り始めて半年、どうしてもマフラーの大きさが気になってました。
後ろから見ると、マフラーだけが異常に出っ張ってバイクとの一体感が感じられません。
いろいろ悩んだ結果、思い切って変えることにしました。
別にこだわりとか全然ないんですが、なんとなくヨシムラが好きなのでヨシムラで決定。
次は、普通のチタンサイクロンかTri-Ovalかで悩みます。
ホームページを見るとTri-Ovalのほうがちょっといいように書かれています。
音量も 90db と 92db 、今のスクーターが 89db なのでそんなにうるさくないだろう
ということでTri-Ovalに決定です。
注文してから約1ヶ月半、人気なのかわかりませんがけっこう時間がかかるんですね。
交換作業はショップに任せて、約2時間かかりました。
交換が終わって、家までの約2Km乗った感想です。
まず、軽く感じました。(これはいろんなHPで書かれていますね)
何度か乗っているとこれも普通になるんでしょうけど。
それと音ですが、私にはちょうどいい音かな。
アイドリング状態ではうるさくないし、走り出すといい音出します。
パワーは・・・わかりません。のんびり走ってますので。
ちょっと(かなり?)高価でしたが、買って良かったかな。





定価:\176,400(税込)
購入価格:\167,000(税込)(内 取付工賃 \8,400)
後ろから見ると、マフラーだけが異常に出っ張ってバイクとの一体感が感じられません。
いろいろ悩んだ結果、思い切って変えることにしました。
別にこだわりとか全然ないんですが、なんとなくヨシムラが好きなのでヨシムラで決定。
次は、普通のチタンサイクロンかTri-Ovalかで悩みます。
ホームページを見るとTri-Ovalのほうがちょっといいように書かれています。
音量も 90db と 92db 、今のスクーターが 89db なのでそんなにうるさくないだろう
ということでTri-Ovalに決定です。
注文してから約1ヶ月半、人気なのかわかりませんがけっこう時間がかかるんですね。
交換作業はショップに任せて、約2時間かかりました。
交換が終わって、家までの約2Km乗った感想です。
まず、軽く感じました。(これはいろんなHPで書かれていますね)
何度か乗っているとこれも普通になるんでしょうけど。
それと音ですが、私にはちょうどいい音かな。
アイドリング状態ではうるさくないし、走り出すといい音出します。
パワーは・・・わかりません。のんびり走ってますので。
ちょっと(かなり?)高価でしたが、買って良かったかな。





定価:\176,400(税込)
購入価格:\167,000(税込)(内 取付工賃 \8,400)
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