2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
3連休の最後に秋探し
- 2015/11/23(Mon) -
最近は、休みの日も、時間を見つけては仕事をしています。
なかなか落ち着かない。

3連休の最後、少しだけバイクに乗りました。
どこも紅葉は終わりでしょうけど、少しだけ期待して。

定番コースの北山ダムです。ダムの水は抜かれていますね。
ここは農業用なので、秋から冬にかけては水がほとんどなくなってます。


反対方向は別荘。うらやましいです。
20151123_bk03.jpg

3年連続で来てみました。が、このとおり枯れ木となってました。
残念。ちょっと遅かったようです。
20151123_bk04.jpg

20151123_bk06.jpg

同じ場所で撮った、過去の紅葉は、以下、比較してみてください。
去年のこの場所で見た紅葉
一昨年のこの場所で見た紅葉


「雄淵雌淵公園」は渓谷が続くので、人口?の滝もあります。
20151123_bk08.jpg

20151123_bk10.jpg

ここでは紅葉も見れなかったので、次は熊の川温泉を抜けて佐賀市内方面へ。
以前、時期が早すぎてまったく赤くなってなかった「十可苑」に行ってみることにしました。

続く・・・


今回はめずらしくツーリングっぽい写真が多いですね。
続く記事には、バイクの写真はありませんが。
この記事のURL | ツーリング | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<3連休の最後に秋探し № | メイン | 熊野魔崖仏>>
コメント
- 秋ありました? -

最近の休みの日は時間があれば寝込んでいます。
なんだか気合が入らなくって...f(^o^)

紅葉終わっちゃってますね~。
夏から冬で秋なんてありましたっけって感じです。
シチメンソウやコスモス、大イチョウなど計画だけは立ててたんですけど行けずじまいとなってしまいました。
2015/11/24 12:59  | URL | GATA #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

- To GATA -

もったいないなぁ。
ゲーム?
あれから乗った?
寒くなる前に走らなきゃ。牡蠣。
あとでメールします。
2015/11/24 21:22  | URL | sora #-[ 編集] |  ▲ top

- -

お仕事忙しいなか、紅葉捜し、いいですね(*^-^*)
以前の記事も見させてもらったけど、
えらい綺麗でしたね!
今年は色づかないまま散ってるようで、
残念ですね(^-^;

23日は私もお出かけしました!
バイクはいつもより少な目だったような(*^-^*)
続きも楽しみです。
2015/11/25 17:51  | URL | むら智 #-[ 編集] |  ▲ top

- To むら智さん -

ここ、とっても好きな場所なんで、
3年連続で行きました。
が、こんな状態。

確かに色付きが悪い気がしますね。
今年は、もうあきらめモードです。
2015/11/25 23:09  | URL | sora #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://sora429.blog67.fc2.com/tb.php/823-b8888639
| メイン |