2017 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 08
呑山観音寺のあじさい
- 2017/06/21(Wed) -
6月18日の日曜日。
午前中、ちょっと暇になったので、
あじさいがきれいな場所をネットで検索して探しあてた、篠栗の呑山観音寺に行ってきました。
広い駐車場があり、そこではフリマが開催されていて賑わってました。
呑山観音寺は周辺も含めかなり広く、事前調査があまりできておらず、
どこに行けば良いかがよくわかりませんでした。

やっと見つけた「天王院表参道脇のアジサイ」


20170618_no22.jpg

20170618_no24.jpg

20170618_no25.jpg

20170618_no27.jpg

20170618_no30.jpg

結局、アジサイが見られたのは、ここだけ。
ネットで見たその他の場所は、ほとんど咲いていなかったり、鹿の被害でなくなってたりと、まったくでした。

この後は、アジサイをあきらめ、周辺の散策をしました。
続きます・・・

この記事のURL | 何気ない日記 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<呑山観音寺を散策 | メイン | ストロベリームーン>>
コメント
- かってに勝負!! -

これなら地元のグリーンピア八女が勝てます!(笑)
2017/06/22 17:10  | URL | GATA #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

- To GATA -

カメラ持って行ってこーーい!
わかる気もする(笑)
2017/06/22 19:30  | URL | sora #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://sora429.blog67.fc2.com/tb.php/906-a1045f9a
| メイン |